大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ハウスメイク牛久のお客様の声

お客様の声  外壁塗装・屋根塗装はハウスメイク牛久土浦店へ

2021.11.03 (Wed) 更新

引っ越し後すぐの雨漏りで困っていました。・・・・・

  • お客様の声  外壁塗装・屋根塗装はハウスメイク牛久土浦店へ

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・引っ越し後すぐの雨漏りで困っていました。

・ネットで何店舗か検索してハウスメイクさんは社員皆様の写真が載っていたので最初に問合せしたところをキャンセルして2件目にTELしたハウスメイクさんの対応の印象も良かったので決めさせてもらいました。

・その後の対応もとても迅速であっという間という感じで修理内容の説明・工事も丁寧にしていただきとても満足しています。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

・今回、梅雨時期の雨漏りが不安でしたがこれで安心できます。ありがとうございました。

お客様の声  外壁塗装・屋根塗装はハウスメイク牛久土浦店へ

施工データ

施工場所茨城県土浦市宍塚のT様邸
施工箇所雨漏り修理
施工担当よりメッセージ

今回御縁をいただき精一杯調査し原因と思われる箇所を修理できたことが良かったと思います。

住宅の相談事などございましたら御連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。