大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ハウスメイク牛久のお客様の声

外壁塗装 屋根塗装はハウスメイク牛久 土浦店へ お客様の感想

2021.11.03 (Wed) 更新

今回は途中で工事内容を大幅に変更・・・・・

  • 外壁塗装 屋根塗装はハウスメイク牛久 土浦店へ お客様の感想

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・今回は途中で工事内容を大幅に変更することになるというハプニングにもかかわらず、すべて順調にやり終えて頂き感謝しています。

・工事中安心できたことは細かく説明してもらえたことです。

・作業工程や材料等についても詳しく教えてもらえました。

・特に毎日の作業内容を「今日は〇〇します。」「〇〇をしました」「明日は〇〇の予定です。」と教えて頂けたことで安心もし、仕上がりを楽しむ余裕までいただけました。

・職人さんたちは皆さん、挨拶も明るく(ご近所の方からも言われました)てきぱき動いて丁寧な仕事をして下さいました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

・工事のスタートから終了まで色々気を遣って頂きました。

・また工事内容の大幅変更にも迅速に対応していただきありがとうございました。

・何でも気楽に相談でき、詳しく説明して下さり、その上対応が早くて安心してお任せすることができました。

・保険が使えたことや松尾さんとの御縁等助かりましたし、楽しかったです。これからも宜しくお願いします。

・価格も魅力でした。

・地元の業者さんで良かったと感じることも多く、とにかく満足な仕上がりで心から感謝しています。ありがとうございました。

外壁塗装 屋根塗装はハウスメイク牛久 土浦店へ お客様の感想

施工データ

施工場所茨城県つくば市下広岡のN様邸
施工箇所外壁塗装
使用材料外壁:プレマテックス ケイセラⅡ