大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ハウスメイク牛久のお客様の声

茨城県つくば市のT様邸 感想アンケート ハウスメイク牛久 土浦店

2021.12.08 (Wed) 更新

今年で我が家を14年目を迎えることになり・・・・・

  • 茨城県つくば市のT様邸 感想アンケート ハウスメイク牛久 土浦店

今年で我が家を14年目を迎えることになり、そろそろ屋根・外壁塗装を検討する中で参考資料として集めたチラシ、ネット情報をもとにある程度ハウスメイク牛久に絞り早速 川名社長と見積等の相談をさせてもらいました。

社長の見積り内容の具体的で分かり易い説明を聞きその場でハウスメイク牛久にお願いすることに決めました。

いよいよ作業開始になり横張チームのテキパキとした仕事とキメ細かな作業により、毎日の作業終了時ににはスマホの画面を見て説明してもらい進捗状況が良くわかりました。

お陰様で大変満足のいく仕上がりに、川名社長以下、横張チームの方々、協力会社の方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

横張ちーむの方々、寒い中朝早くから作業、本当に御苦労様でした。また、足場の組立・解体のスピーディーな作業には大変驚きました。

茨城県つくば市のT様邸 感想アンケート ハウスメイク牛久 土浦店

施工データ

施工場所茨城県つくば市谷田部
施工箇所外壁・屋根塗装
使用材料外壁塗料:プレマテックス クリスタルコート
屋根塗料:プレマテックス エコルーフ
施工期間2021年11月末
施工担当よりメッセージ

以前に10年という節目に点検に伺い、その時はまだ大丈夫と判断して提案しませんでした。今回は施主様の方から御指名で再依頼を頂き工事を行うことになりました。御縁を大事にして頂き大変感謝しております。ありがとうございました。