塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

阿見町の外壁塗装業者|高評価・良い口コミが多い優良店5社ランキング

阿見町の皆様こんにちは!ハウスメイク牛久 土浦店です。

阿見町外壁塗装で評判の良い業者ってどこなんだろう・・・」

阿見町外壁塗装をどこに依頼するかお考えの方に、お客様に高評価の口コミをもらっている外装塗装業者優良店を5社紹介いたします

評価が多い会社でも、良い口コミ悪い口コミの両方あるから見ていて迷ってしまいますよね。

業者がたくさんあって候補を絞るのが難しいという方に、また業者選びに後悔したくないという方に、阿見町の優良店の評価と特徴を紹介しますので是非読んでいただきたいと思います。

 

阿見町の良い口コミが多い外壁塗装業者 優良店5社を紹介

阿見町の良い口コミが多い優良店5社を紹介いたします

 

(株)ハウスメイク牛久 土浦店

ハウスメイク牛久土浦支店

阿見町外壁塗装業者の評判1社目は、(株)ハウスメイク牛久 土浦店です。

(株)ハウスメイク牛久 土浦店は、お客様に適正価格で安心できる最高の外壁塗装、屋根塗装工事をご提供している会社です。

創業34年、2019年度以降工事トラブル0を達成し優良工事店ネットワーク様や東証一部上場企業様から表彰されています。

(株)ハウスメイク牛久 土浦店にどのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

支店長さんの専門知識がとっても豊富です、いろいろアドバイスをいただきました。

職人さんの人達にとてもていねいな仕事をえていただきありがとうございました。

皆さんよくしてくれたと思います。

気になる箇所も相談すると即対応してくださりほんとによかったです。

ひとりひとり、職人さん達にも感謝です。

美しい塗装、外壁になりました。

この家を見て、通る人が、この会社にしたいと思ってくれることを願ってます。美しく塗って頂き職人さんだなと感心しました。そして、最後の点検もしてくださり安心感もありました。

 

お客様の声②

何軒か物件の方の施工お願いしています。細部までしっかりと丁寧に仕事して頂けます。おすすめです。

 

お客様の声③

外壁塗装とトイレリフォームをお願いしました。

こちらの希望に対して担当の方が、素早く、かつ細かく対応してくださり、安心してお任せできました。

職人の方たちも皆さん、一生懸命作業してくださいました。

仕上がりも、大変満足いくものでした。

また、何かあれば、お願いしたいと思います。

 

お客様の声④

大変お世話になりました。

トラブルにも迅速に対応していただきました。

ありがとうございました。

 

お客様の声⑤

現調から工事完了まで、しっかりと説明を行っていただきました。

ショールームもいろいろな商材があり、わかりやすい説明をしていただきました。

仕上がりも大変満足しております。

次回もお願いしようと思います。

 

(株)ハウスメイク牛久 土浦店の詳細情報

会社名 (株)ハウスメイク牛久 土浦店

所在地 〒300-0817 茨城県土浦市永国27-6

電話番号 0120-550-335

URL https://tsuchiura-tosou.com/

事業内容 茨城県牛久市、龍ヶ崎市 、阿見町、土浦市、つくば市の外壁塗装、屋根リフォーム専門店

 

外壁塗装をお願いしたいけどどこに頼めばよいのかわからない

依頼するか分からないけど外壁塗装の相談をしたい

という方はぜひ(株)ハウスメイク牛久 土浦店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

ハウスメイク牛久お問い合わせ

 

株式会社グロークラフト

阿見町の外壁塗装業者の評判2社目は、株式会社グロークラフトです。

株式会社グロークラフトは安くて長持ちする外壁塗装をモットーに外装塗装やその他リフォームを行っている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

ベランダの雨漏り修理と築18年でシーリングがだいぶ痛んでいた為、外壁塗装も含めて依頼しました。他社と相見積もりさせて頂きましたが、グロークラフトさんの見積もりは詳細がとてもわかりやすく、会社の正直が伝わり決めさせて頂きました。

代表の丸山さんをはじめ、職人さん達も、皆いい方達で何を聞いてもすぐ答えてくださり迅速な対応をしてくれました。

仕事もとても丁寧で工事中も安心して過ごせました。

 

お客様の声②

今回外壁吹付塗装とベランダ防水張替え工事をお願いいたしました。

他社へも見積もりを依頼しましたが グロークラフトさんの施工内容と価格には納得することができました。

念の為に施工現場を拝見したところ 仕上がり良く感じましたので早速お願いすることにいたしました。

施工途中の対応やご近所への声がけなどしていただいて何のトラブルもなく進み、施工後も品質保証がついているとの事で安心しています。

外壁塗装を検討している方がいたらご紹介しても良いかなと思っています。

 

お客様の声③

はじめての塗装工事で4社で見積もり、グロークラフトさんへ依頼しました。

従業員の対応や人当たりも良く、外壁に合わせDIYで作ったものも塗装して頂き本当に感謝しております。

大手業者と比べ従業員の数が少なく、工期は少し長い可能性がありますが、その分しっかり対応頂きました。また機会があったら是非ご依頼したいと思います。

 

お客様の声④

雹被害に合い業者さん探して居た所たまたま息子宅で施工したとの話を聞き見に行き、綺麗な仕上がりでしたのでお願いしました。

ご近所さんにも気を配って頂き、仕事は丁寧でとても満足して居ます。

 

お客様の声⑤

外壁塗装を依頼した。見積もり時から工事終了までこれまで依頼した業者と比べ一番対応が良かった。

業者を選定するのはなかなか難しいがここに依頼して良かったと思っているので何かあればまたここに依頼したいと思っている。

 

株式会社グロークラフトの詳細情報

会社名 株式会社グロークラフト

所在地 〒300-0837 茨城県稲敷郡阿見町中郷2-15-30

電話番号 0120-390-960

URL https://glow-craft.jp/

事業内容 外装塗装とリフォームの会社

外装やリフォームを依頼したいという方はぜひ株式会社グロークラフトに一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

有限会社 坂本工業

有限会社 坂本工業は外装のリフォームを行なっている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

参考になるお客様の声はありませんでした。

 

有限会社 坂本工業の詳細情報

会社名 有限会社 坂本工業

所在地 〒300-0306 茨城県稲敷郡阿見町曙377−4

電話番号 0120-441-164

URL http://kaisoukun21.wixsite.com/paint-reform

事業内容 外壁・屋根塗装リフォーム会社

 

外壁塗装・屋根塗装を依頼したいという方は有限会社 坂本工業に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

THLリフォーム

THLリフォームは住宅全般のリフォームを行なっている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

塗装工事をしてもらいました。素晴らしい仕上がりに感謝しています。

また家のリフォームをするときにはTHLさんにお願いしたいです。

 

THLリフォームの詳細情報

会社名 THLリフォーム

所在地 〒300-0312 茨城県稲敷郡阿見町南平台2丁目1−2

電話番号 029-875-7772

URL https://www.reform-thl.com//

事業内容 総合リフォーム会社

リフォームを依頼したいという方はTHLリフォームに一度問い合わせてみてください。

> > 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

株式会社NEXT HOME

株式会社NEXT HOMEは長年、外壁塗装一筋で地域の皆様にご支持頂きながら地域密着で営んできた会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

2022年11月、新築から20年目にして ネクストホームさんに外壁塗装をお願いしました。

足場組立から始まり高圧洗浄、下地処理、外壁塗装は3工程(関西ペイントアレスダイナミックtop)外壁が綺麗になってくると 屋根も気になりせっかく足場も設置してある事でこちらから屋根の塗装も、お願いすることになりました。

作業工程の説明や写真付きファイルも作成現状確認も吉田社長と一緒に確認しました!

た地震保険などのアドバイスでは大変助かりました。

親切、仕事も丁寧で、非常に狭い場所まで塗装(職人根性)23年の経験とやはり地元の会社である事でも安心できる一つだと思います。

家がとても綺麗になり大変満足です!今後のアフターにも期待しております。

ありがとうございました。

 

お客様の声②

家の外壁塗装してもらいました。

丁寧で仕上がりもとてもよく大満足です。

対応もとてもよかったです!

頼むときはネクストホームさんおすすめです!

 

お客様の声③

初めての塗装で、たくさんの不安がありました。それで、たくさんの見積もりをして、色々比べてみました。

最後、ネクスホームさんを選びました。最初はやはり若干の不安がありますが、最後の仕上がりを見れば、この選択は間違いないです。

いろんな細かいところをきちんとこちらの意見を聞いてくれて対応してくれました。

嫌そうな顔もせずになんでも気軽に言ってくださいと言われて、すごく安心感があります。

後期も細やかなこともきちんと対応してくれました。さすが地元の信頼できる業者さんです。

近所の人にも綺麗になりましたねってよく言われました。塗装をするならここをおすすめです。

 

お客様の声④

ここでやってもらって本当に良かった!

初めての塗り替えをやってもらいました。

社長さん自身が職人さんでとても気さくな方です。

色々と相談に乗っていただいてとても勉強になりました。

仕事も非常にしっかりしていて、大変満足の行く仕上がりとなりました。

保証やアフターメンテナンスも充実していて安心です。

個人的に茨城南部ではナンバーワンだと思います。

 

お客様の声⑤

屋根と外壁の塗装、外構の塗装をお願いしました。

私達の色選びに時間がかかり、塗料待ちの時間が発生してしまった時も、メールのやり取りでこちらの意図が上手く伝わらなかったり、こちらのミスで部分的に塗り直しになってしまった時もあったのですが、「家は毎日顔を合わせるものだから、納得のいくお色で気持ち良く過ごして欲しい」と、吉田さんが仰った言葉がとても印象的でした。

吉田さんも職人さんも、とても丁寧な対応で、塗り直し作業も快く引き受けてくださり大変嬉しかったです。

何かあった時には、またお願いしたいと思います。

 

株式会社NEXT HOMEの詳細情報

会社名 株式会社NEXT HOME

所在地 〒300-1233 茨城県牛久市栄町3丁目135−1−1

電話番号 0120708808

URL https://nexthome-usiku.com/

事業内容 リフォーム会社

リフォーム全般を依頼したいという方はぜひ株式会社NEXT HOMEに一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

阿見町の外壁塗装優良店5社の評判を紹介しました。

自社のホームページ上で口コミや評判を掲示していたりGoogleマップでの評判もあるので、依頼したい内容に合った業者か見極める材料にしてください。

阿見町で高評価・良い口コミが多い優良店まとめ

阿見町で高評価の外壁塗装業者5社を紹介いたしました。

  • ハウスメイク牛久 土浦店
  • 株式会社グロークラフト
  • 有限会社 坂本工業
  • THLリフォーム
  • 株式会社NEXT HOME

阿見町にお住まいで外壁塗装を検討されている方は、上記5つの塗装会社のいずれかに一度相談することをおすすめします。

また、外壁塗装を依頼する前に実績・施工内容・保障の有無を調べるようにしましょう。

外壁塗装・屋根専門店ハウスメイク牛久では、牛久市、龍ヶ崎市、阿見町、土浦市、つくば市、稲敷郡、つくばみらい市を中心に外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事を行ってきました。

私たちはいかに地域の皆様に喜んでいただけるかを常に考えています。

弊社はよりお客様から「ありがとう」の声を頂くために、精神誠意、スタッフ一同丁寧にご対応させていただきます。

しつこい営業や強引な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談から始めていただければと思います。