塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

土浦市の外壁塗装業者|高評価・良い口コミが多い優良店5社ランキング

土浦市の皆様こんにちは!ハウスメイク牛久 土浦支店です。

 

土浦市外壁塗装で評判の良い業者ってどこなんだろう・・・」

土浦市外壁塗装をどこに依頼するかお考えの方に、お客様に高評価の口コミをもらっている外装塗装業者優良店を5社紹介いたします

評価が多い会社でも、良い口コミ悪い口コミの両方あるから見ていて迷ってしまいますよね。

業者がたくさんあって候補を絞るのが難しいという方に、また業者選びに後悔したくないという方に、土浦市の優良店の評価と特徴を紹介しますので是非読んでいただきたいと思います。

 

土浦市の良い口コミが多い外壁塗装業者 優良店5社を紹介

土浦市の良い口コミが多い優良店5社を紹介いたします

 

(株)ハウスメイク牛久 土浦店

ハウスメイク牛久土浦支店

土浦市外壁塗装業者の評判1社目は、(株)ハウスメイク牛久 土浦店です。

(株)ハウスメイク牛久 土浦店は、お客様に適正価格で安心できる最高の外壁塗装、屋根塗装工事をご提供している会社です。

創業34年、2019年度以降工事トラブル0を達成し優良工事店ネットワーク様や東証一部上場企業様から表彰されています。

(株)ハウスメイク牛久 土浦店にどのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

支店長さんの専門知識がとっても豊富です、いろいろアドバイスをいただきました。

職人さんの人達にとてもていねいな仕事をえていただきありがとうございました。

皆さんよくしてくれたと思います。

気になる箇所も相談すると即対応してくださりほんとによかったです。

ひとりひとり、職人さん達にも感謝です。

美しい塗装、外壁になりました。

この家を見て、通る人が、この会社にしたいと思ってくれることを願ってます。美しく塗って頂き職人さんだなと感心しました。そして、最後の点検もしてくださり安心感もありました。

 

お客様の声②

何軒か物件の方の施工お願いしています。細部までしっかりと丁寧に仕事して頂けます。おすすめです。

 

お客様の声③

外壁塗装とトイレリフォームをお願いしました。

こちらの希望に対して担当の方が、素早く、かつ細かく対応してくださり、安心してお任せできました。

職人の方たちも皆さん、一生懸命作業してくださいました。

仕上がりも、大変満足いくものでした。

また、何かあれば、お願いしたいと思います。

 

お客様の声④

大変お世話になりました。

トラブルにも迅速に対応していただきました。

ありがとうございました。

 

お客様の声⑤

現調から工事完了まで、しっかりと説明を行っていただきました。

ショールームもいろいろな商材があり、わかりやすい説明をしていただきました。

仕上がりも大変満足しております。

次回もお願いしようと思います。

 

(株)ハウスメイク牛久 土浦店の詳細情報

会社名 (株)ハウスメイク牛久 土浦店

所在地 〒300-0817 茨城県土浦市永国27-6

電話番号 0120-550-335

URL https://tsuchiura-tosou.com/

事業内容 茨城県牛久市、龍ヶ崎市 、土浦市、つくば市の外壁塗装、屋根リフォーム専門店

 

外壁塗装をお願いしたいけどどこに頼めばよいのかわからない

依頼するか分からないけど外壁塗装の相談をしたい

という方はぜひ(株)ハウスメイク牛久 土浦店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

ハウスメイク牛久お問い合わせ

 

(株)奥広

土浦市の外壁塗装業者の評判2社目は、(株)奥広です。

(株)奥広は技術力・提案力・最先端・長期保証を心がけている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

社長と奥さんの情熱的対応にスッカリ引き込まれた

店舗内装等もデザイン的に美しい。

施工説明がとても理解出来た。

 

お客様の声②

初めての外壁塗装で不安でしたが、劣化箇所も写真で丁寧に説明していただき、悩んでいた色や艶なども完成イメージ画像などで親切に対応してくれたので、納得して安心して決める事が出来ました。

他社に比べると値段は良心的なのに、塗装は素晴らしく完璧な仕上がりで、まるで新築の様だと沢山の人に言われる程です!

写真が盛りだくさんの施工過程のアルバムまで製作して頂き、自分の家がどう変化していくのかを楽しみながら知る事も出来ました。

保証も10年としっかりしてくれているので、アフターケアも安心してお任せ出来ます。

皆さんに胸を張ってお薦め出来る会社です。

 

お客様の声③

いろいろな業者さんから見積りをとりました。

その中でも近所で一番親切に詳しく説明してくれた奥広さんに決めました。

どんな職人さんが来るのか不安でしたが、職人さんも毎朝元気に挨拶してくれましたし、何よりも丁寧に仕事をしてくれました。

もちろん仕上がりも大満足です。社長さんの人柄が滲み出てる会社でとても親切です。間違いなくおすすめの業者さんです。

 

お客様の声④

雨漏りと外壁の塗装の相談をさせていただきました。

社長さんが現場を見てくださり、建物の状況について丁寧に説明してくださりました。

施工方法や材料、工事に関してとても熱意があり、お話をしていくうちにとても信頼出来るお人柄だと思いました。

 

お客様の声⑤

社長さん以下、皆さんにとても親切に対応していただいて、安心してお任せすることができました。

いろいろな要望に、すべて快く応えていただけて、希望通りの工事をしていただく事ができました。コスパも大変満足です。

 

(株)奥広の詳細情報

会社名 (株)奥広

所在地 〒300-0871 茨城県土浦市荒川沖東3丁目3−2 OGビル 2階

電話番号 029-896-6593

URL https://okuhiro.net/

事業内容 総合リフォーム店

 

リフォーム全般を依頼したいという方はぜひ(株)奥広に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

プロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業

プロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業は塗装に関するセミナーや定期的に開催し、地域活動を積極的に行っている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

外壁塗装と屋根カバーをお願いしました。

見積りの説明が他社と比べて丁寧でわかりやすく、料金もお安かったので依頼しました。

社長の人柄も良く、安心して依頼出来ると思いました。

結果、とても満足のいく仕上がりになり、毎日帰宅時に家を見るのが楽しくなりました。

 

お客様の声②

何件か見積もりをお願いしてお話を伺っていたのですが、なかなか決定出来なく迷っていた所、プロタイムズさんのチラシを見てお電話をし、お話を伺った所… 藤井社長の、お客様目線での対応と丁寧な説明に、この時点で施工をお願いしたいと思う程 好感を持ち、信頼し施工をお願い致しました。

外壁・屋根カバーの職人さんも感じ良く、安心してお任せ出来ました。

我が家を見る度にプロタイムズさんにして良かったと、とても感謝しております。

藤井社長は「これが終わりではなく、ここから長いお付き合いになります」と言われ、ますます安心しました。

ありがとございます。

 

お客様の声③

この度は大変お世話になりました。

7月の猛暑日が続く中、日中作業が出来ない分、日没後も作業をして下さり職人さんには感謝しております。

仕事も丁寧で、こちらのお願いも快く引き受けて頂けました。

また仕上がり確認の際、契約とは全く関係のない外塀の内側(家側)塗装が気になったようで、オマケで塗装をしていただきました。

その他、雨樋の修理など此方の勝手な相談にも迅速に対応して下さいました。

車と同じで家も補修点検が必要なので、今後のお付き合いも含め、今回プロタイムズさんにお願いして良かったです。

 

お客様の声④

外壁塗装工事をお願いしました。

希望通りに施工してくださり、築10年の家が綺麗によみがえりました。

施工後、保証もしっかりしているので、安心です。

大変満足しています。

 

お客様の声⑤

外壁塗装と屋根塗装を依頼。 見積内容も細かく丁寧で、リーズナブルな金額でした。施工内容も素人目ですが、とても丁寧にして頂いたと思います。

職人さんも愛想良く、意向をこまめに確認してくれ、少し気になった点などは丁寧に説明してくれて、すぐに対応してくれた時は感動でした。 仕上がりも思いどおりで大満足^^

築10年が新築のように生まれ変わりました。

また機会がありましたら、藤井塗装工業さんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

プロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業の詳細情報

会社名 プロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業

所在地 〒300-0815 茨城県土浦市中高津3丁目15−1

電話番号 0120-441-164

URL https://protimes-tsuchiura.com/

事業内容 外壁塗装・屋根塗装専門会社

 

外壁塗装・屋根塗装を依頼したいという方はプロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

㈱にいかわ塗装

㈱にいかわ塗装は「本当にいい塗り替え工事を直接お客様に届ける」をモットーにしている外装塗装屋根工事専門の会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

社長さんの人柄が誠実で素晴らしい!

職人さん達も丁寧な仕事で腕前が一級品です!

8年前に家の塗装を、そして今回は猛暑の中での約1ヶ月、家の塗装の他に屋根・ベランダ・雨樋の補修工事等をやっていただきました。

明るく、綺麗になり、満足しております。本当に信頼・安心のできる会社です!ありがとうございました。

 

お客様の声②

新川社長の人柄と熱さは職人技として『ピカイチ』ですね。

職人さんも丁寧で気持ちの良い方ばかりです。

今回のこだわり塗装大満足です。

 

お客様の声③

丁寧な仕事で大変満足しています。

アフターケアの対応も大変丁寧です。

 

お客様の声④

迅速、丁寧、誠実な対応でとても良かったです。

アフターケアも充実してますのでオススメです。

 

お客様の声⑤

いつも塗装のこととなると楽しそうに情熱的にお話される新川社長。

「良い仕事をしてなんぼ」と口癖のように仰り、地域への思いが伝わって参ります。

店舗内にはずらっとリアルなお客様からの感謝の言葉が張り出されており胸が打たれました。

社長のような方が土浦にいらっしゃり心強く思います。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

㈱にいかわ塗装の詳細情報

会社名 ㈱にいかわ塗装

所在地 〒300-0051 茨城県土浦市真鍋5丁目6−25

電話番号 0120-883-008

URL https://niikawa-tosou.com/

事業内容 塗装工事専門会社

外壁塗装を依頼したいという方は㈱にいかわ塗装に一度問い合わせてみてください。

> > 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

平沢工務店

平沢工務店はリフォーム・増改築から、ちょっとした修繕まで幅広く対応している会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

水回りのリフォーム、外壁塗装をお願いしました。

他社と見積もりの比較もしましたが、価格だけではなく担当の方の親切な対応やアドバイスもあり、今回お願いすることを決めました。

初めてのリフォームで沢山悩んでいましたが、様々な提案をして頂けたので、想像以上の仕上がりになり、みんなで感動しております。

また何かあったらお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

お客様の声②

築21年の自宅の外壁の塗装をして頂きありがとうございました。

次回浴室のリホームもお願いしたいと思います。

 

お客様の声③

接客して下さった方がとても親身になって話を聞いてくださりお話ししやすかったです。

外装工事の仕上がりもイメージ以上で頼んで良かったと心から思いました。

 

平沢工務店の詳細情報

会社名 平沢工務店

所在地 〒300-0051 茨城県土浦市真鍋5丁目6−25

電話番号 0120-883-008

URL https://hirasawakoumuten.com/

事業内容 リフォーム会社

リフォーム全般を依頼したいという方は株式会社 平沢工務店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

土浦市の外壁塗装優良店5社の評判を紹介しました。

自社のホームページ上で口コミや評判を掲示していたりGoogleマップでの評判もあるので、依頼したい内容に合った業者か見極める材料にしてください。

土浦市で高評価・良い口コミが多い優良店まとめ

土浦市で高評価の外壁塗装業者5社を紹介いたしました。

  • ハウスメイク牛久 土浦店
  • (株)奥広
  • プロタイムズ土浦店|有限会社藤井塗装工業
  • ㈱にいかわ塗装
  • 平沢工務店

土浦市にお住まいで外壁塗装を検討されている方は、上記5つの塗装会社のいずれかに一度相談することをおすすめします。

また、外壁塗装を依頼する前に実績・施工内容・保障の有無を調べるようにしましょう。

外壁塗装・屋根専門店ハウスメイク牛久では、牛久市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市、稲敷郡、つくばみらい市を中心に外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事を行ってきました。

私たちはいかに地域の皆様に喜んでいただけるかを常に考えています。

弊社はよりお客様から「ありがとう」の声を頂くために、精神誠意、スタッフ一同丁寧にご対応させていただきます。

しつこい営業や強引な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談から始めていただければと思います。