塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新年あけましておめでとうございます。外壁塗装専門店ハウスメイク牛久土浦店を宜しくお願いいたします。

工場・倉庫の塗装お知らせ 2023.01.07 (Sat) 更新

2023年 新年あけましておめでとうございます。

ハウスメイク牛久 土浦店WEB担当の猫三郎でございます。

本年も宜しくお願いいたします。

また昨年度、御契約の運びとなり工事をさせていただきました多数の顧客様本当にありがとうございました。

そして新年1月に着工の運びとなります施主様大変お待たせいたしました。担当者から工程に従い御連絡が行っておると思います。着工は工程表通りスタートとなります。宜しくお願いいたします。

 

ハウスメイク牛久は茨城県南である牛久市と土浦市にショールームを構えます「外壁・屋根塗装専門店」であります。おかげさまで土浦支店も3年が経過し地域の皆様から気軽にお声掛け、相談いただける店舗になってまいりました。永国の6号バイパス沿い、中村陸橋手前に位置するところにショールームがございます。土浦市はもとより、かすみがうら市、石岡市、阿見町、つくば市などからも御相談が多数寄せられます。御検討中の施主様におきましては、是非一度店舗にお立ち寄りいただき御相談来店して下さい。店舗ではコロナウィルス感染予防対策は万全であり広い店内は安心してご利用いただけると思います。

弊社は「外壁・屋根の無機塗料」に特化した専門店であり、他社様などに比べて高品質の無機塗料が豊富に用意されています。広告上の価格は現場調査前の価格ですので、図面や写真、劣化の状況などを取りまとめた資料などをお持ちいただけますと、より具体的な価格での相談もできるかと思います。特に外壁がサイディングボードの場合などは目地部分のシーリング交換工事が必要となってきます。また屋根においては形状や傾斜、劣化の状況、アスベスト含有の度合いなどによって提案内容も変わってきます。

 

また弊社では大型塗装案件の実績もございますので、工場・倉庫などの塗装について検討されます企業様も御相談下さい。その際は牛久本店、担当である川名または斉藤まで御連絡下さいませ。

牛久店・工場・倉庫塗装の問合せはこちらから

 

無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら