塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【朗報】春の塗装キャンペーン開催中!

お知らせ 2022.04.04 (Mon) 更新

こんにちはハウスメイク牛久WEB担当 SAIZOです。

ハウスメイク牛久では春の塗装キャンペーンを実施中!

本格的な塗装シーズンが来る前に事前予約をしていただくことで特別なプレゼントをお渡ししています!

【4月〜5月お見積り特典】

お楽しみ袋1000円分プレゼント!! たくさんの日用品を盛り込んでおります。大変喜ばれております。

【4月ご成約特典】

商品券最大3万円分プレゼント!! 工事費用50万円~100万円未満で5000円分、100万円~150万円未満で10000円分、150万円~200万円で15000円ぶん、200万円~300万円未満で20000円分、300万円以上で30000円分の商品券を工事完了、御入金後にお手渡ししております。

【5月ご成約特典】

カタログギフト最大3万円分プレゼント!!

「塗装をしたいけど、いつにしようかしら?」とお考えの方、“今”がオトクです!
ぜひ牛久ショールームにご来店くださいませ!

 

SAIZOからのコメントとしては工事金額の出血大サービスはもちろん、その他の工事についてもできるだけのサービス価格にて提供するよう努めております。

外壁塗装で土浦市で1番、認知度、施工棟数、信用度もすべて1番を獲得するために検討していただけるのであれば最善を尽くします。工事に入って引き渡しをして完工するまで一貫した責任施工を行っております。詳しい内容について、疑問な事などございましたらお気軽に店舗へお越しくださいませ。お電話1本いただけましたら塗装に詳しい担当者を待機させますので宜しくお願いいたします。

なお、新商品のプレマテックス ウルトラSi(ウルトラシリコン)を絶賛販売中となっております。シリコン最強のナノシリコンを採用したラジカル制御形塗料となっております。その他ラジカル制御形無機塗料での施工も人気の工事となっております。まだなんとか梅雨前施工が可能となっております。4月後半になりますと5月は予約施工で塞がってきます。お早めにどうぞ。

 

また雨漏りなどが心配なお客様は台風シーズン前に点検しておくことをお勧めいたします。早めのメンテナンスで安心してお住みになれるようできる限りの協力(無料点検)をいたします。最近では地震なども多くなっっており、瓦の葺き替え(ガルバニウム鋼板屋根材)相談なども数多く受けております。屋根の葺き替えは金額的にもボリュームがあるので早めに予算を立てておくためにも弊社の無料現場調査、無料点検、無料見積もりを利用してみてはどうでしょうか。お待ちしております。弊社ほぼ週休2日制となっておりますので、御連絡の際はホームページにて休日を確認の上、お電話下さい。メールにての見積依頼でも大丈夫です。4月度の店舗休館日は11(月),14(木),18(月),21(木)、25(月),26日(火)となっております。

お問い合わせはこちら

 

 

工場・倉庫の塗装提案

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市の施工事例はこちら

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら