塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

御来店 御礼申し上げます。連日盛況しております。ハウスメイク牛久

お知らせ 2022.03.12 (Sat) 更新

こんにちは、ハウスメイク牛久 土浦店です。

日中の最高気温は20℃と大変あたたかな日となりました。皆様が待ち望んでいたかのように連日御相談に来られます。工事を依頼するならば、やはり安心できる会社で納得のいく内容と工事費であってほしいと願っていることでしょう。本日もお昼を過ぎた頃には、御成約頂けたお客様が3軒となりました。皆さんハウスメイク牛久を一押しで御指名いただけたようです。本当にありがとうございました。競合会社である牛久の暖喜さんやハウジング重兵衛さんは水回りリフォームのイベントなどを行っていました。弊社は外壁・屋根塗装専門店ですので大きなイベントなどは開催いたしておりません。その分、精一杯の価格で提供しております。質感を損なわず安心価格で勝負しています。

ハウスメイク牛久は「無機塗料」、「多重ラジカル制御形塗料」に特化した外壁・屋根塗装専門店となっています。メイン取扱っている塗料に特徴があります。特徴というよりは高耐候、高耐久にこだわっているということです。ハウスメイク牛久では御予算に応じて最善のプランを数種類算出しています。相談時に相見積もり業者があっても構わないので、正直に話して頂いた方がありがたいです。

 

 

本日受注いただいた工事の紹介

「2液弱溶剤多重ラジカル制御形弾性無機塗料 グラステージフレックスカラー」&「ノンラジカル・コーティング インテグラルコート」合計4工程の仕上げ塗装となります。期待耐久年数25年、塗膜保証17年です。

見本の仕上がり感はこんな感じです。写真では光沢感がうまく表現できませんでした。(残念!)

土浦店では屋根の商材なども数多く展示しています。

 

 

工場・倉庫の塗装提案

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市の施工事例はこちら

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら