ハウスメイク牛久が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスメイク牛久の施工事例

心配していた屋根は塗装ではもたないと判断し、葺き替えを提案しました。

(2022.08.10 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

茨城県土浦市中神立町にて屋根カバー工法 葺き替え工事 施工データ

施工内容屋根葺替
施工カラー
施工内容詳細屋根葺き替え(カバー工法)
使用塗料屋根材:ニチハ 横暖ルーフ
工事日数10日間
工事完了月2022年7月末~2022年8月10日
施工内容詳細既存の屋根材がノンアスベストということで塗り替えができませんでした。施主様の希望もカバー工法での葺き替えでしたので希望通りに工事を提案しお任せいただくことになりました。
お気軽無料解決 簡単30秒お見積依頼

担当スタッフより

今回は弊社を御指名いただきまして誠にありがとうございました。

今後も住宅の心配事などございましたら御連絡下さい。

茨城県土浦市中神立町にて屋根カバー工法 葺き替え工事 写真ギャラリー

弊社の職人は熟練している(施工経験棟数が多い)ので手際よくキレイに仕上がっていると思います。

私が担当しました!

代表取締役

川名 誠一

趣味
【ゴルフ】 大自然の中で仕事を離れて、 仲間と競い合うところが好き 【釣り】 釣りは攻略! 餌・ポイントをいかに 選んで釣るか魚と格闘しております。 【盆栽】 20年前から盆栽を始めて、松を中心に200鉢ほどあります。休日に一鉢一鉢水をやり、成長を見る事で安らぎを感じています。
血液型
A型
誕生日
1948年2月11日(みずがめ座)
干支
鼠年
好きな言葉
誠心誠意
仕事にかける思い
一軒一軒のお客様に誠心誠意対応して 「頼んでよかった」と頂けることがやりがいです。
家族構成
妻 長男夫婦 次男は土浦支店長です。
お気軽無料解決 簡単30秒お見積依頼