塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

夏バテ解消しはりきってまいります。塗装の事はSAIZOまで!

スタッフの日常お知らせ 2022.08.23 (Tue) 更新

こんにちは、ハウスメイク牛久土浦店WEB担当のSAIZOです。

連日の暑さに小生の体も付いていくのに必死でございます。

まだ食欲はございますので頑張りがきいております。家内の職場で家庭農園で採れたきゅうりを山ほどもらってくるのできゅうりを食べない日がないくらいでございます。

●キュウリの主な栄養素と効能は

淡色野菜ですが、表皮のグリーンにはβカロテンが含まれています。 抗発ガン作用や免疫賦活作用で知られていますが、その他にも体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれています

 

外壁塗装専門店が土浦市には数多くございます。プロタイムズ土浦、街の塗装屋さん(霞美装)は弊社と競合することが多いです。両者ともアステックペイントを中心にして施工しています。霞美装さんはアステックの他のメーカーも取り扱っています。ショールーム併設店舗としては弊社が一番広い店舗を構えております。つくば市に隣接している土浦市永国にございます。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

先日牛久市中央生涯学習センターにて塗装の勉強会を開催しました。この時期でありながらも10組以上の御来場があり嬉しく思っております。そんな中で私斉藤(SAIZO)が塗装の講師を務めました。適正価格をとらえ、業者選びのポイントなどをお話しました。塗料についての細かな話は時間の関係でできませんでしたので、次回はそのあたりをメーカーを呼ん講和できるようにしたいと思います。

工事の内容、塗料について、工事費用の概算などお聞きになりたいことがございましたら弊社WEB担当の斉藤まで御連絡下さいませ。いつでも参考になるお話ができると思います。お問合せの際はハウスメイク牛久に在籍していますので牛久店まで御連絡下さいませ。

 

 

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら