塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新製品勉強会 勤勉こそ会社の力! 

スタッフの日常お知らせ 2022.01.27 (Thu) 更新

本日はパートナーズショップの契約を結んでいますプレマテックス社の新塗料の勉強会を土浦店にて行いました。

僕らの仕事は外壁塗装・屋根塗装を地域の皆様にしっかりと提案し工事を行っていくことです。

その中で塗料の性能がもっとも大きな影響を及ぼします。

当然すべての塗装関連業者は新製品には敏感です。

どこよりも優秀な塗料をいち早く売っていくために企業努力をしているはずです。

ハウスメイク牛久では年に3~4回の勉強会をメーカーさんを招いて行っています。

やはり外壁塗装専門店という看板をあげている以上は経験と知識は絶対に必要なものになります。

本日は「ウルトラSI」「ウルトラTOP」の2製品の勉強会を行いました。

ウルトラSIはシリコン樹脂の中でももっとも力を発揮する「ナノシリコン」を採用しています。

シリコン樹脂の中でも通常の樹脂の1/3の粒子で強靭な塗膜形成を作り上げることができます。

期待耐久年数としては15年~17年という内容でした。

無機塗料のランクの一つ下のレベル。シリコン最強塗料ということでした。

詳しい内容をお知りになりたい方はお問合せ下さい。来店の御予約もお待ちしております。

 

 

 


ハウスメイク牛久 土浦店へのお問合せはこちら

プレマテックスについての情報はこちら 

ハウスメイク牛久本店のサイトへ