ハウスメイク牛久が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスメイク牛久の施工事例

思いきってやって良かった。屋根が新品みたいで感動

(2021.12.22 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

土浦市神立 H様邸 外壁・屋根塗装完成  施工データ

施工内容外壁塗装屋根塗装
施工カラー
施工内容詳細外壁塗装・屋根塗装
使用塗料外壁塗装:プレマテックス ケイセラⅡ
屋根塗装:プレマテックス ケイセラⅡ(耐候性強化色)
お気軽無料解決 簡単30秒お見積依頼
施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

私が担当しました!

土浦つくば店 支店長

川名 友和

土浦つくば店は、2019年9月にオープン致しました。たくさんのお客様にお世話になっております。
弊社の経営理念『健康で快適な住環境を創造する』を念頭に、お客様の為に最適なご提案及び最高の工事を志しております。
土浦支店は土浦市・つくば市・かすみがうら市・阿見町を主に担当しております。
地域密着型店舗として、お客様の利益を優先した社員教育を行っておりますので、細かな工事や要望など、何なりとお申し付けください。
毎月、新聞折り込みにてチラシを配布させていただいております。
今後も、より良いサービスを行ってまいりますので、外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替え工事等をご検討中の方は、ぜひハウスメイク牛久へご連絡ください。
最後に、まだまだ未熟な会社ではございますが、お客様に満足いただける提案・施工を志しておりますので、ハウスメイク牛久をどうぞよろしくお願い致します。

趣味
ゴルフ・釣り(シーバス)・映画、ドラマ鑑賞 【ゴルフ】 ゴルフに夢中です。休みの日はゴルフ場か練習場へ。 新しいクラブが出ると、欲望に耐え切れず買ってしまいます。その貪欲さを仕事へ・・・ 毎年、ハウスメイク牛久のコンペを行っています。20人~30人の小規模コンペですが、いつかお客様も混ぜた大規模コンペに発展させる事を目論んでいます。 【釣り・シーバス】 子供の頃から釣り全般が大好きです。小1~高3まで野球漬けの毎日を過ごしていた為、行く機会が少なかったのですが、大人になって行きたい時に自由に釣りができる喜びを感じています。 ここ数年は、シーバス(スズキ)のみやっています。 最高は73㎝ですが、いつか1mオーバーを釣り上げたいです。 【映画・ドラマ鑑賞】 某レンタルショップで1回に15~20本レンタルし、夜な夜な映画やドラマを見ています。子供の頃見ていたドラマを再度見てみたり、映画館で見た映画をもう1度見てみたりしています。ここ数年では、メンタル強靭な私を崩壊させたのは、゛信長協奏曲゛。 心・涙腺共に崩壊・・・最高のドラマでした。 最近は医療系のドラマがおもしろいですね。 7月から半沢直樹が始まりました。毎週楽しみにしています。大和田常務最高ですね。 ~~~~~ 半沢直樹が終わりました。続編がありそうな最終回でした。続編を期待しております!!
血液型
O型
誕生日
1976年5月3日 牡牛座
干支
辰年
好きな言葉
『人生』という言葉 人として生まれる 人として生きる 人を生かす 人に生かされる 野村克也さんの言葉です。
仕事にかける思い
土浦市、つくば市、かすみがうら市、その他近郊にお住まいの皆様に、ご満足いただける提案及び施工を心掛けております。 土浦支店は、他には無い広いショールームになっておりますので、外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替え・防水工事を検討している方は、お気軽にお越しください。 また、施工事例やカラーシミュレーション、塗料の種類及び模型等がありますので、塗装の知識が無い方にもわかりやすくご案内が行えます。 また、新型コロナウイルス対策として、入口での除菌・マスク着用・テーブルの拡幅・毎朝社員の検温・ショールーム内の除菌・換気を徹底しております。 ぜひ、ご来場ください。
家族構成
独り暮らし(独身) 父:弊社社長 母、兄、義姉
お気軽無料解決 簡単30秒お見積依頼