大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ハウスメイク牛久のお客様の声

茨城県 牛久市お客様の声 高評価インテグラルコートで4工程!

2022.05.11 (Wed) 更新

不安な私共の希望を・・・・・

  • 茨城県 牛久市お客様の声 高評価インテグラルコートで4工程!

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・不安な私共の希望を親身に対応して頂いた担当 歌野様ありがとうございました。

・工事着工に手早い手配、納得しました。

・各工事の職人の方々も作業手順がきちんとしているのがハウスメイクさん!

・見違えるほどになった我が家頼んで良かった。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・歌野様、各職人の皆様の誠実さには関心致しました。お身体に気を付けて頑張って下さい。

茨城県 牛久市お客様の声 高評価インテグラルコートで4工程!

施工データ

施工場所茨城県牛久市
使用材料外壁塗料:プレマテックス グラステージ フレックスカラー
外壁塗料オーバーコート プレマテックス インテグラルコート
施工期間18日間
施工担当よりメッセージ

・御相談の時から私共の話を積極的に聞いて頂き、また御信用頂き仕事をいただけたことに感謝いたします。

・現場での段取り、対応はいつも通りに丁寧に行いました。

・今後とも住宅の相談などございましたらお申しつけ下さいませ。本当にありがとうございました。

  歌野 鉄也