大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ハウスメイク牛久のお客様の声

牛久市 南 外壁・屋根塗装 お客様の声」

2022.03.15 (Tue) 更新

担当のみなさんがとても丁寧に色々説明して・・・・・

  • 牛久市 南 外壁・屋根塗装 お客様の声」

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・担当のみなさんがとても丁寧にいろいろ説明して下さり、予定より早く工事が終わりました。

・全ての事に、一生懸命に我が家をきれいにしてくださいました。

・前回の工事の時にこぼしていったペンキまできれいに消して下さったり、長年使っていたカーポートの屋根まできれいにしてくれました。

・最後は小さなゴミまでかたづけてくださりました。

・本当にハウスメイクさんにして良かったです。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・足場の方、洗浄の方、シーリングの方、とても丁寧でありがとうございました。

・そして塗装をして下さった岡田班の方、休日返上でやってくださり、そしてとても丁寧にして下さりありがとうございました。

牛久市 南 外壁・屋根塗装 お客様の声」

施工データ

施工場所茨城県牛久市南
施工箇所外壁・屋根
使用材料外壁塗料:日本ペイント パーフェクトトップ
屋根塗料:水谷ペイント 快適サーモSi
施工期間2022年1月
施工担当よりメッセージ

・今回はハウスメイク牛久を御指名頂きありがとうございました。

・御主人様や奥様のお人柄に惹かれ一生懸命工事させていただきました。

・今後も宜しくお願いいたします。